2015年03月14日

GTX980TiとR9 390Xのベンチマークがリーク・・・か?


094646q0lldu88l1h2oqld.jpg



ソースはWCCFChiphell



 特筆するべきはFijiXTがTitan Xを抑えて上回るスコアを出している点だろうか。

  しかし、Titan Xも消費電力で前世代と同等レベルを維持しているのが印象的だ。

 グラフ下部のGTX9**はあのGTX960Tiだと思われる。





 てか、



  怪しいベンチだな〜〜〜〜。




 たしかChiphellって、去年も胡散臭いベンチ出してなかったっけ?

 FijiとBermudaが20nmだとか言ってさ。


 ソースChiphellになってるけど、グラフ4枚のうち3枚は、Anandtechのフォーラムに貼られてたものなんですよね。ソース不明で。



 WCCFの記者Khalidは面白い記事書くんだけど、AMD好き過ぎてたまに暴走するのが・・・






 なんか不安なので、自分はこのベンチに関しては様子見します。






posted by 日々さか@海外 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GPU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415594953

この記事へのトラックバック
×

